音楽大好きッ子の趣味なブログ♪♪
最近ヴィジュアル系にハマってます。。。
<< Kra★ドレミ團 main ジャパネスク・ロック・コレクションズ・キュア・DVD 03 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2010.02.09 Tuesday /-
NANA 2

予告通り(?)見てきました、NANA2!!


ハチ・レン・シンちゃん役が変わったというコトで
どう変わるのかドキドキではありましたが。
レン・シンちゃんは2の方がしっくり合っていると思いました。
1ではシンちゃんは・・・設定年齢と大分かけ離れていたので・・・
ハチ役はやっぱり1の方がイイですね〜。
市川由衣ちゃん自体はすごく可愛いとは思いますが、
でもハチは前作の方がしっくりきてたなぁ。


今回は恋愛要素たっぷり〜との事でしたが。
思っていたよりも激しくなくて安心しました。
さすがにタクミとノブとの熱いシーンを入れると
年齢制限がある映画になっちゃいますからね〜(笑)
ちゃんと学生も安心して映画館で観れるものでした♪


NANAを映画で観ると。
このマンガって実はとても哀しいストーリーなのかも。
なんて思いました。


マンガで読むとそこまでそうは思わなかったのですが。
映画で観ると結構感情移入しちゃって。
ハチがタクミに捕られて(?)ナナやノブが落ち込むシーンとか
うるうるさせられました。


後、この映画を観て思ったのですが。
中島美嘉って結構演技上手なんですね。
市川由衣ちゃんよりも泣きのシーンがリアルでした。
もう私の中ではナナ=中島美嘉になってますしね〜。


中島美嘉のナナ名義で出すアルバムが、
「最初で最後」とあるのですが。
NANAシリーズってもしやこれで終わりなのかなぁ。
それとも、次からナナ役が変わるとか??
原作はまだまだ終わりが見えないので・・・
映画の続編が出るのかどうか気になります。



2006.12.27 Wednesday /映画
スポンサーサイト



2010.02.09 Tuesday /-
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback